今泉モデルハウスイベントやってます! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 今泉モデルハウスイベントやってます!
白井貫

白井貫ブログ SHIRAI BLOG

白井貫
2020年05月30日

今泉モデルハウスイベントやってます!

こんにちは!富士店の白井です!

最近本当に暑くなってきましたね。

私は出社するだけでもをかいてしまい毎朝大変です↓↓

しかもまだ五月、これからまだまだ暑くなりますね。

 

私は既に家で空調をガンガンつけてます!

しかも……現在ご時世柄部屋に篭りがちですよね。

空調の効いた部屋にいるのは心地がよいですが一足外に出ると……

同じ家なのにそこはもう別世界です。

余計に部屋に篭ってしまいます!!

 

そこで紹介したいのが全館空調です!

リビングでも部屋でも廊下でも玄関でも同じ温度が保たれ、家の中での移動を怖がる必要はありません。

全館空調とは言い換えれば、一台のエアコンで家全体の空調を賄うこと。

使わない部屋の空調を何時間も……ランニングコストが心配ですよね。でもご安心ください!実はエアコンを各部屋で使用するよりも全館空調一台の方が電気代が抑えられるんです。

また全館空調は床下で空気を温め、床下から温められた空気が放出されます。そのため床自体も温められ床暖房としての役割も果たしてくれます。

メンテナンスについても月に1,2度のフィルター交換で大丈夫!

そんな全館空調が採用された今泉モデルハウスの見学会イベントが現在開催中です!

A棟B棟の計二棟どちらも全館空調が採用されています。

イベントは毎週土日の二日間。六月の終わりまで開催しています。

当日飛込も大歓迎(完全入れ替えとして1組様ずつご案内のためお待たせする場合がございます)ぜひお気軽に足をお運びください。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA