初めまして白井です。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 初めまして白井です。
白井貫

白井貫ブログ SHIRAI BLOG

白井貫
2020年05月05日

初めまして白井です。

初めまして、閲覧いただきありがとうございます。

四月より入社しました白井貫志と申します!!

ブログも初めて!社会人も初めて!

初めての投稿ということもあり、まずは自己紹介から☆

 

◆白井 貫志(シライ カンジ)

◆20歳

◆趣味:読書、ゲーム

 

今の時期、ゴールデンウィークなのに中々外に出ずらくて困ってしまいますよね...

私の趣味は読書、ゲームなので家の中でもあまり困っていません♪

ということで、家で過ごす時間の多い今読んでいる本を紹介したいと思います。

それは「ハリー・ポッター」です!

映画にもなっているのでご存じの方も多いと思います。

私は小学生の頃から「ハリー・ポッター」が大好きなのですが、なにぶん超大作なので読むのに時間がかかってしまいます。

普段は中々手を出しづらいのですが、家で過ごす時間の多い今、再び読むタイミングに恵まれました。

出来なくなってしまったことをただ嘆くのではなく、今だから出来ることを探すのも大切ですよね。

 

 

 

さて話は変わりまして私は静岡市で生まれ静岡市で育ちました!

そんな私ですが、巡り巡ってStandardに入社し富士に営業として配属されることになりました。

富士に来て驚いたことは富士山がとても大きいことです。

普段写真を撮らない私が思わずカメラを起動してしまうほど綺麗でした。

 

これから富士で過ごしていくので、より富士の良いところを見つけられたらと思います。

まだ入社して一ヶ月ですが、いち早く皆様のお力になれるよう日々邁進してまいります。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA