紅葉を見に行こうよう | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 紅葉を見に行こうよう
白井貫

白井貫ブログ SHIRAI BLOG

白井貫
2020年11月06日

紅葉を見に行こうよう

突然ですが、

白井貫志は、ハリー・ポッターが大好きなんです♡

どれだけ好きかというと大学でハリー・ポッターの研究をしてしまうくらいそれはもう好きなんです!!

そして最近ハリー・ポッターがテレビで放送されてメチャメチャテンションの上がっている

富士店の白井貫志(しらい かんじ)です!!!

 

 

ここ最近の休日は今話題の「〇〇の刃」を観に行ってきました!

(ちなみに三回目です)

同じ映画を何度も観て面白いのかといわれることが多いのですが、

その回ごとに異なる視点で観ることができるので毎回僕は楽しんでいます!

 

映画は観るたびに新たな発見をすることができます。

実は・・・富士展示場内も毎月変化をしているんです。

ご来場いただく皆様に

四季折々を楽しんでいただけるよう心がけています♪

 

 

 

富士展示場は現在、紅葉が散りばめられています!

山の一面に紅葉が立ち並ぶ姿は壮観の一言ですよね、

そんな紅葉をこんな身近でみることができるなんて(^^)/

『すばらしいっ!!!!!』

 

エッ・・・!?

なんで展示場内に紅葉があるかって!!?

ハッハッハ、その質問を待っていました・・・

だってこれ、絶賛イベント開催中ですから( ^)o(^ )

 

富士店では、現在三か所にちいさな秋”が散りばめられているんです!

さて気になるその場所は・・・ご自身で見つけてほしいんです!

 

う~~~~ん。。。言いたいな~♪言いたいな~♪

ちいさな秋を見つけて楽しんでもらいたいな~♪

 

いや・・・

直接聞かれたらついつい口が滑っちゃうかも僕・・・

ハッハッハ♪

 

それでは皆さんStandard富士展示場に紅葉をみに行こうよう!!

皆様のご来場お待ちしてます!!!!

 

詳しくはこちらをクリック!

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA