欲しくなってしまった | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 欲しくなってしまった
白井貫

白井貫ブログ SHIRAI BLOG

白井貫
2021年08月23日

欲しくなってしまった

皆様!どうもこんにちは!

Standard富士店営業の白井です。

 

8月もついに終わりが見えてきました。

私の誕生日は9月の頭なので「夏が終わる」という感覚よりも、「誕生日が近づいてる」という感覚の方が強いです。

今年は何をもらえるかな??

それでも、まだまだ暑い日は続きそう・・・暑いのは苦手なんだけど

 

今年の8月は去年同様にコロナの影響もあり思うように出かけられませんでした。

しかし、なぜか文房具屋さんには、何度か足を運びました♪

僕自身、文房具に限らず商品を眺めるのが好きで、見ているだけでも楽しめてしまうのですが、今回どうしても欲しいものが・・・

 

それがこちらです

 

 

聞きなじみがないかもしれませんがガラス製のペンで「ガラスペン」です。←そのまま Σ(・□・;)

偶然見かけて気になったので調べたところペン先にインクを付けて使用するらしく、書いているときの音が心地いいんです!!

そしてなにより、この見た目・・・

調べていくうちにどんどん欲しくなってしまいついには購入してしまいました。(*'ω'*)

 

調べている中でガラスペンで一番不安視されている点は、壊れやすいのではないかという点でした。

ガラスなので当然ですよね。

ただ、通常のガラスではなく強化ガラスを使用したものが主流となっているらしく、普通のガラスより頑丈です!

また私が購入したガラスペンは筆先に傷が生じた場合、なんと無償で保証して貰えるのでいざという時でも大丈夫。( *´艸`)

 

このような補償などが付いていると購入をする際に安心ですよね。

Standardのお家もお客様に安心して頂ける要素がたくさんあります!!

強い構造から安心のアフターメンテナンスまで・・・

お客様によりそったお家づくりをコンセプトとしているからこそ、住み始めてからも安心のお家づくりがStandardの特徴です。

 

詳しくはこちらをクリック

 

Standardにご来場いただいた際には構造の模型などを使用し、より分かり易くStandardのことをお伝えさせていただきます♪

日頃忙しく、なかなか足を運べないという方もご安心ください。

夜の18:00~21:00にモデルハウスをご見学いただけるナイトツアーを開催中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お気軽にご来場くださいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA