ちょい見せin富士 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ ちょい見せin富士
白井貫

白井貫ブログ SHIRAI BLOG

白井貫
2021年11月19日

ちょい見せin富士

こんにちは!

富士店白井です。

 

最近、車で走っていると少しづつ、が増えたのを感じ、もうクリスマスの時期かと実感しています。

白井としては暑いより寒い方が好きなので嬉しいです。

温かい布団に包まる至福のひと時・・・( *´艸`)

 

日没が早くなったりと、季節特有の変化は見られますが、富士店は変わらずに明るく頑張ります!!

今日はそんな富士店をほんの少しご紹介(*^-^*)

 

 

Standardでは一度のご案内の中で、複数のお家をご見学頂けるのですが、内一つのお家がこちら!!

リビングのソファから、ダイニング・キッチンとの距離がバランス良く、どこからでも会話が生まれるLDK

となっています。

 

 

もう一つがこちら!!

ガラッと雰囲気が変わりましたね。

 

この変化を一度に楽しめるのがStandardの特徴の一つです(^^♪

家のテイストが異なるのはもちろんですが、こちらはアイランドキッチンの採用、そして写真にはないですが

ソファから確認ができる程大きい土間など、それぞれにこだわりとテーマを設けています。

 

まだまだ紹介したい部分はたくさんありますが、それはぜひご自身の目でご確認いただければ幸いです。

 

仕事終わりにモデルハウスをご見学頂けるイベントも開催中。

詳しくは下をクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

🦌🦌🦌皆様のご来場を心よりお待ちしております🎁🎁🎁

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA