休日の過ごし方・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 休日の過ごし方・・・
白井貫

白井貫ブログ SHIRAI BLOG

白井貫
2021年09月03日

休日の過ごし方・・・

皆様こんにちは!
富士店営業の白井です。

突然ですが、皆様は休日何をして過ごされていますか?

休日の過ごし方は様々ですが、私は最近今まで経験してこなかったことに挑戦することを楽しんでいます!!

そして先日私が人生で初めて経験をしたのが–––

 

 

チーズフォンデュです(^^♪

写真に載っているものをニトリで購入し、お家で楽しんでいました♪

 

その時際固形燃料を使用することも実は初めての経験だったのですが・・・

凄いですね('Д')

ちゃんとチーズが溶けきるだけの温度があるんですから。

 

そんなこんなで作るのも楽しい、食べるのはおいしい、最高の食事でした!!

結構お手軽にできるので、気になる方はぜひ試してみてください( *´艸`)

 

 

さて、今年も早9月に入り、まだまだ暑いですが夏の終わりも近づいてきましたね。

実は今月9月末で、いくつかの税制援助が締め切りとなります。

皆様のお家づくりをサポートしてくれる重要な内容です。

 

残り約一ヶ月の期間ではありますが、まだ間に合う可能性があります!!

ぜひ一度Standardで話をしてみませんか。

 

詳しくは下をクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA