心機一転・・・しかし | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 心機一転・・・しかし
白井貫

白井貫ブログ SHIRAI BLOG

白井貫
2021年12月11日

心機一転・・・しかし

富士店の白井です。

皆さん、こんにちは。

最近、朝によくホットコーヒーを飲みます。

温かい飲み物がとても美味しいです。

 

身体はホットですが、心がクールになる出来事が最近ありました。

実は最近、財布を新調しました。

 

今まで、長財布を愛用していたのですが、人生初の折り畳みができる財布です。

 

以前の財布と比較し、収納の少なさがネックですが、ポケットに入れた状態で行動ができるのは、大きなプラスポイント!!

また収納が限られているからこそ、財布の中が綺麗になりました( *´艸`)

そんなこんなで気に入りながら過ごしていたのですが・・・つい先日財布を無くしました・・・

 

すぐに見つかったので安心してください。

それにしても、財布を無くしたことが初めての経験だったこともあり、それはそれは肝を冷やしました。

買い物をした店に、そのまま置きっぱなし・・・

二度と無くさないようにしようと、心に決めた今日この頃です。

 

財布は忘れてしまいましたが、クリスマスのイベントは忘れずに開催中!!

条件を満たしたお客様にサイコロを振っていただき、出た目によって景品をプレゼント。

 

詳しくは下の画像をクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

皆様、ぜひお気軽にご来場ください。

お待ちしております。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA