最近のお気に入り | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 最近のお気に入り
白井貫

白井貫ブログ SHIRAI BLOG

白井貫
2021年10月29日

最近のお気に入り

こんにちは!

富士店営業の白井です!

 

最近の朝と夜の冷え込みはすごいですね。

日中は日差しもあり温かい日も多いですが、体調には気を付けて過ごしましょう。

 

話は変わりますが、実は最近気に入った物があります。

それが・・・

 

 

こちらの  万年筆

以前から、どのようなものかと気になってはいたのですが、この度満を持して購入( *´艸`)

初め、どのように書けばいいのか戸惑うのですが慣れてしまえばこちらのもの、これが思った以上に

”書きやすい”!

 

今では、ボールペンそっちのけで万年筆ばかり使ってます(^O^)

今回購入するに当たって初めて知ったのですが、万年筆はインクを使用するのですが、取り換えが簡単なカートリッジ式のタイプもあるんですね。

突拍子もなく購入をしましたが、初めてのものに触れる楽しさを実感させてくれた

いい買い物でした(*^-^*)

 

それ以外にも、この間初めて知ったのですが・・・

 

 

なんとSBSマイホームセンターが

50周年 を迎えました!

それに伴い今週末31日(日)に

イベントをマイホームセンター富士展示場にて開催!!

ミニ新幹線に乗れるなど、様々な催しがあります!!

 

ぜひ、マイホームセンターのイベントに、そしてStandardに足をお運びください(^^♪

皆様のご来場心よりお待ちしております。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA