猫だけじゃない | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 猫だけじゃない
白井貫

白井貫ブログ SHIRAI BLOG

白井貫
2021年02月07日

猫だけじゃない

こんにちは!富士店の白井です。

唐突ですが今日は我が家のアイドルをご紹介しようと思います。

 

我が家のアイドル、くーちゃんです!

 

 

やだかわいい

家に帰ると「ピピピピ」って鳴きながら飛んでくるのがもう可愛くて・・・可愛くて・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

ちなみにビセイインコ解説すると

鳴き声が綺麗でおとなしい子が多く、とても飼育しやすいインコなんです。

 

ビセイインコ自体はあまり人とのスキンシップを好まないそうですが

ただ我が家の子は、肩や指に乗ってきたりとても人懐っこいんです(^^♪

 

 

そんなインコちゃんのお家なんですが、我が家の断熱装備は万全です!

 

 

寝るときは毛布をかけて寒さ対策もバッチリ:;(∩´﹏`∩);:

お家の断熱が大切なのはインコも人間も変わらないですね

 

断熱に優れたお家でみんな大喜び!!

 

そんな断熱に優れていて

さらに各室内の温度差を無くす全館空調を取り入れたお家🏠

 

実は富士店のモデルハウスでは体感することができます(^O^)

まだまだ朝晩が冷え込む今だからこそ

大事な家族が快適に過ごせるお家をぜひ体感してみませんか?

 

富士山の日にちなんだイベントも開催中!!詳しくはこちらをクリック↓↓↓↓

 

富士店Instagram更新中!詳しくはこちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA