こんにちは!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ こんにちは!!
鈴木(聖)

鈴木(聖)ブログ SUZUKI BLOG

鈴木(聖)
2024年05月14日

こんにちは!!

はじめまして!四月から入社した鈴木聖河です!

かれからstandardの一員として、理想のおうちづくりのお手伝いができるよう、日々がんばりたいと思います。

初のブログということで、簡単に自己紹介させていただきます。

名前:鈴木聖河

年齢:20歳

出身:静岡市駿河区

血液型:B

趣味:スノーボード

自分はスノボーが好きで、よく長野のスキー場に行って滑っています。

スノボーにもいろいろな種類があるのですが、自分はなかでもカービングというのをやっていて、きれいな線を描きながら滑るものです。

10年以上やっているのですが、まだまだだなと思うのでもっと練習してきれいに滑れるようになりたいです。

写真のスキー場は斑尾高原スキー場というスキー場で、コースがとても面白く、広いので最近はここに行っていました。自然のハーフパイプみたいなコースもあるので、おもいっきり楽しめます!

スノボーをやってない人でも楽しめるので、皆さんぜひ行ってみてください!!

以上、鈴木でした!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA