最近の私のお買い物 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 最近の私のお買い物
tajima

田島ブログ TAJIMA BLOG

田島
2022年09月16日

最近の私のお買い物

皆様こんにちは!

沼津店営業部の田島です。

本日のブログは私が最近買った物についてです。

あまり物欲のない私ですが、最近になって購入した物があります。

それがこちらです。

時計とアクセサリーを購入いたしました!!

なにか自分にご褒美を買ってあげようと思ったときに

時計がほしいなと思い時計の購入を考えました。

たくさん悩んだ結果こちらの時計を購入 🙂 

あまりお金を使わない私なので時計を買う時は手が震えていました。

皆様は物欲などはありますでしょうか?

僕は最近は靴にハマっています 😛 😛 

2・6・2の法則で良い物を2個頑張って買いたいと思っております。

なかなか買えないものになるので

当分はお家でおとなしくゲームをして休日を過ごそうと思います。

 

さて皆様は明日からのシルバーウイークをどうお過ごしになりますでしょうか?

台風が近づいており、お家でお過ごしになる方も多いのではないでしょうか??

お家作りのきっかけをお手伝いさせていただければ幸いです。

いろいろなお家をご見学することができます 😎 😎 

かっこいいデザインから可愛らしいデザインの

お家がたくさんあります!!

実際にStandardで建ててくださったお家を

ご見学できるイベントを開催中!!!

9月24日・9月25日の2日間行います。

現在ご予約頂いたお客様にはアマゾンギフトを

なんと

なんと

1万円分プレゼントしております!

※条件を満たす「初めてご来場のお客様」にプレゼント

是非このお休みにStandardに遊びに来てください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております 🙄 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA