おすすめのパワースポット | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ おすすめのパワースポット
tajima

田島ブログ TAJIMA BLOG

田島
2023年04月21日

おすすめのパワースポット

こんにちは!!
沼津店営業部の田島です。

 

今回のブログはおすすめのパワースポットとなっております。

私が毎年欠かさず行っている伊勢神宮になります。

伊勢神宮ともう一つ欠かさず行っているところがあります。

それは猿田彦神社です。

4年前くらいから毎年欠かさず行っているのですが、

何か不思議な力を感じます。

猿田彦神社の境内に佐瑠女神社がありそこには多くの芸能人を

参拝をされており私はびっくりいたしました。

佐瑠女神社では芸能の神様がおり有名な芸能人も訪れられています。

猿田彦神社の主神は猿田彦大神。ものごとの最初に現れ、万事良い方向へおみちびきになる大神で、建築・方位除け・災難除

け・開運・事業発展・五穀豊穣・大漁満足など、みちひらきの御神徳で知られています。

 

ぜひ皆様も伊勢神宮に訪れた際に行ってみてください!!!

 

話は変わってしまいますが、Standardは新たに沼津市花園町に新築をオープンいたしました。

 

ご見学の予約や物件の詳細などは外観画像をクリック↑↑↑↑↑↑↑↑

気になる方などいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!!

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA