自分が輝ける場所 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 自分が輝ける場所
tajima

田島ブログ TAJIMA BLOG

田島
2023年03月24日

自分が輝ける場所

お久しぶりです!!!

沼津店営業部の田島です 🙂 

最近は暑くなってきて春が近づいてきたなーと実感しますね 😛 

花粉症の僕には少し辛いです 😥 😥 

 

今回のブログの内容は学生さんに向けてへとなります!

        〜自分が輝ける場所〜

今の自分がいるのはStandardがあるからです。

学生の皆様は何を求めて会社選びをされていますでしょうか?

雰囲気の良い会社に就職したい、給料が高い会社に就職をしたい、色々な考えがあると思います!

私が就職活動をする際に考えていたことは自分が輝ける会社で働きたいと思っておりました。

Standardのホームページに掲載されている社長の言葉を見て自分の心がワクワクいたしました。

実際に入社をさせて頂き、さまざまなことにチャレンジをさせていただいております。

チャレンジをさせていただいたことで大きな成長に繋がり自分の可能性が大きく広がりました!!

壁にぶつかる時もあります。

そんな時に周りの仲間達や上司が助けてくれたり教えてくれたりして乗り越えられました!

私は3年目になりますが、大きく成長し今では仕事をしていることが楽しいです 🙂 

Standardにご興味を持っている学生さんがいましたらぜひお会いさせて頂き

実際に会社の雰囲気などを体感してみて頂ければと思います!

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA