【速報】新入社員が入社!な、なんとGWは… | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 【速報】新入社員が入社!な、なんとGWは…
高浜

高浜ブログ TAKAHAMA BLOG

高浜
2021年05月09日

【速報】新入社員が入社!な、なんとGWは…

皆様、はじめまして♪
この度、4月より本社に入社いたしました

高浜(たかはま)と申します。
配属部署は、工務部です!
静岡市生まれ、静岡市育ちの20歳です。
入社して約1ヶ月が経ちました!
まだまだ勉強する事が多く日々を送っております。
そんな私のことを皆さんに知っていただくために、こちらの動画をご覧ください♪




ご覧いただきありがとうございました。
皆様に会える日を楽しみにしております!

さて、皆様ゴールデンウィークは満喫されましたか??
私はというと、富士店の応援スタッフとしてイベントのお手伝いをしていました♪
富士展示場と、新しくオープンしたばかりの富士市森島モデルハウスのお手伝いをしました。
富士店の先輩方が、とても優しく、個性あふれる方々ばかりでとても楽しく仕事することができました。
そして、初めてお客様と接する機会がありました。
いざ、お客様を目の前にすると緊張して顔が固くなる場面が多々ありました(^_^;)
ですが、先輩社員の方々が積極的に笑顔で接している姿を見て、とても勉強になりました。
以降は、積極的にお客様へ笑顔で接することができました。

この期間を通して、お客様を呼び込むこと、興味を持ってもらうことは大変だと改めて実感しました。
ですが、初日の自分から成長した部分があると思います。
この経験を糧にして、今後お客様の笑顔がより増えるように工務部として頑張っていきます!

これから、よろしくお願いいたします!
最後まで読んでくださりありがとうございました♪

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA