あと8ヶ月 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ あと8ヶ月
tomita

富田ブログ TOMITA BLOG

富田
2019年02月04日

あと8ヶ月

こんばんは、富田です!

すっかり間があいてしまいましたが、今年初の更新です。

前回の更新の時は秋の終わりだったのに

もうすっかり冬が終わろうとしていますね。

こうやってすぐ1年が経っちゃうんだよなーなんて

どの季節でも感じている気がします。

もう1年終わりかーなんて言っていたのが昨日のことのようなのに

もう1か月終わっているというつらい現実・・・。

あっという間なのは毎日が充実している証拠なのでしょうけど

時間の流れが早すぎて、やり残したことに気付く暇もない日々を過ごしています。

 

そんな私ですが!!

今年はぼんやり年末を迎えているわけにはいきません!!

消費増税!!

ついに10月から消費税アップしますね。

前回の8%への増税時も、前日の23時半にガソリンスタンドに駆け込んだ覚えがあります。

(増税のシステム変更のため閉店していて駆け込み失敗しました・・・)

 

しかし!

増税前日に購入すればいい日用品とは違い、家はそういうわけにはいきません。

「買いまーす」「はい、どうぞー」という買い物とは違うからです。

家が手に入った時点で増税前でなければいけません。

「え?それって逆算するといつがタイムリミットなの?」

と、思われたそこのあなた!

その気持ちとてもよくわかります。

私も営業さんに増税×家づくりについて色々質問してしまいました。

”自分で調べてもよくわからない”

”聞いてみたいけど改まって聞くのも聞きにくい”

なんて声にお応えして

消費増税対策セミナーを開催します!

名前だけ聞くと堅そうな座学という印象を持つかもしれませんが

個別で対応しますので

座ってじっくり聞くもよし

展示場の説明を聞きながら合間に質問するもよし

展示場見学に集中して質問し忘れて帰るもよし(笑)

自由度の高いセミナーになっています!

さらにご来場いただいたお子様は

絵馬を書いてもらうとガラポン抽選会にご参加いただけます!

ハズレなしで1等は大人気の某ゲーム機本体

末等でもお菓子詰め合わせをプレゼント!

先週行ったイベントのアンコール企画ですので、みなさま是非参加してください☆

バレンタインも近いので、チョコもプレゼントします!

 

そんなイベント盛りだくさんのSBSマイホームセンター三島展示場

混み合うことが予想されますので、都合が先にわかるようでしたら

事前にご予約いただきますとスムーズにご案内できます☆

予約はこちらから↓↓↓ ご来場お待ちしております!!

消費増税対策セミナー

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA