『可愛い』を共有 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 『可愛い』を共有
tomita

富田ブログ TOMITA BLOG

富田
2022年09月26日

『可愛い』を共有

こんにちは、三島店の富田です!

 

近頃ウラ🐈の可愛さがとどまることを知らず困っています。

友人に見せても可愛い可愛いと言われ、

そろそろ自分の名前が「可愛い」だと勘違いしてしまうのではないか心配です。

とっても可愛いのでついつい可愛いを 強要 共有したくなりますね。

というわけで、最近のウラ🐈がこちら!

 

(動きが激しいので寝ている写真多め・・・でも可愛い。)

 

共有するなら、と思いおうちにお迎えしたタイミングでインスタ投稿を始め

今はサボり気味ですが、世界中のかたに可愛がられてきました。

猫インスタをやっていると関連でも猫がおススメにあがってくるので

私も逆に世界中の猫を愛でています。便利な世の中ですね。

 

最近はインスタでいろんな情報を収集する時代らしく

新しい飲食店の情報をネットで検索しようとしたら

「インスタの方が情報あるかも」と後輩に言われ衝撃を受けました。

時代・・・。

 

意識してみると、確かにインスタの話題がお客様との会話にも出てきます。

オーナーさんが家づくりのアカウントを始めた、とか

インスタで好きな内装があったから参考にしたい、とか

インスタでStandardを知った、とか。

 

そう、そうなんです!

実はStandardのインスタアカウントがありまして

そちらをきっかけに来場していただくお客様が増えています!

(↑↑画像クリックでもページにとべます)

真似したくなるような内装の画像や

設計部がこだわった過去の施工事例

失敗しないポイント集などなど

参考になること間違いなし!!な情報を更新しています!

小物などもこだわっているのでインテリアの参考にも♪

 

飽きっぽい私と違ってマメに更新されていますので

よければフォローしてチェックしてみてください!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA