開放感の魅せ方 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 開放感の魅せ方
tomita

富田ブログ TOMITA BLOG

富田
2022年09月13日

開放感の魅せ方

こんにちは、三島店の富田です!

早速ですがみなさん、

先月OPENした清水町堂庭モデルハウス

もうご見学されましたか?

私も何度か見に行きましたが

控えめに言って、高級リゾートホテルかと思いました!

 

まだご見学されていない方のために一部チラ見せ↓↓

 

リビングのドアを開けると目の前に広がる大空間

22帖のLDKをこんなにも広く開放的に感じさせてくれているのは

リビング上部の6帖の吹き抜けと、外のスカイガーデン。

視界が開けて圧迫感を排除し広く明るく気持ちの良い空間を造っています。

 

 

バルコニーは洗濯物を干す場所という概念を超えた

新しい空間の使い方を提案しているスカイガーデンは

家の中にいながらアウトドアを楽しめる快適な家族の第二のリビングに。

 

「こんなに窓ばかりで外気温の影響を受けないのか?」と

心配されるかたがいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!

ZEH級の断熱性を備えているので全く問題ありません!

実際にお客様の案内でエアコンを付けましたが、外が35度ある時間帯でもエアコンの効きが良く

ご案内後にエアコンを止めてもずっと涼しいままでしたので家計的にも大助かり。

 

さらに驚いたことが、このモデルハウスは広い道路に面していて

比較的トラックやバスなどの大型車が通過することが多いのですが

窓を閉めていたら外の音がまっったく聞こえませんでした!!

気密性高いってすごいなあと再確認した出来事でした。

まだご見学されていないかたには是非!見ていただきたい1棟です!!

 

開放感といえば、併せてご紹介したいモデルハウスがこちら!

沼津市大岡モデルハウスです!

 

あれ?吹き抜けがないのに開放感?と思われたかた。

そうですよね、開放感といえば大きな吹き抜けをイメージされるかたが多いのではないでしょうか。

まさか開放感にこんな魅せ方があったなんて、と感じさせてくれたのがこちらのモデルハウスなんです。

その答えはリビングの逆側にあります!それが、こちら!!

 

 

リビングに繋がるプライベートガーデンルーム。

庭としても部屋としても使える便利な空間は陽の光と暖かさをリビングへ届けてくれます。

天気を気にせず洗濯物を干すことができ、1階の洗面室からの動線がスムーズなのも◎

リビングに奥行きを与える効果もあるので部屋全体に開放感を与えてくれます。

 

「こんなに窓ばかりで外気温の影響を受けないのか?」と

心配されるかたがいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!

ZEH級の断熱性を備えているので全く問題ありません!(二回目)

 

 

堂庭モデルハウスの上方向に広がる開放感と、

大岡モデルハウスの奥方向に広がる開放感の2つの魅せ方。

見比べてみたいなと思っていただいたかたにピッタリのイベントが開催中です!!

 

 

この二つのモデルハウス、魅力はもちろん開放感だけではありません。

しかし開放感だけで語りすぎてしまい。だいぶ長くなってきてしまったので

そのほかの魅力はご案内担当からその耳で!そして、その目で!

確認していただければと思います!

ご予約・ご来場お待ちしております☆★

 

いまなら初めてご来場されたお客様を対象に最大10,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

条件の確認・ご予約はクリック↓↓↓

 

最後に・・・

堂庭モデルハウスから車で10分のSBSマイホームセンター三島展示場でも

ご来場お待ちしておりますので是非是非遊びにきてください!!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA