最強寒波VS最強モデルハウス | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 最強寒波VS最強モデルハウス
tomita

富田ブログ TOMITA BLOG

富田
2023年01月23日

最強寒波VS最強モデルハウス

こんにちは、三島店の富田です!

 

最近ウラ🐈は毛布大好きで

招き猫ポーズで寝ていたので可愛さのおすそ分け。

皆様のところに幸福が訪れますように・・・なんて。

耳が隠れて招き猫というよりドラ○もん感が強いですね。

 

水曜日は最強寒波が到来する、なんて言われていますが

防寒対策はいかがでしょうか。

私はお休みなので終日家に引きこもろうと思います。

でも家は断熱性能が高いというわけではないので

エアコンをつけてもなかなか暖まらず・・・

最強寒波に勝てるか心配です。

Standardのおうちは断熱性能が高いので

出勤しているほうが暖かいかもしれません。

 

 

さて、函南町仁田御殿場市茱萸沢と連続でオープンしている新モデルハウスですが

今週末ついに裾野市二ツ屋モデルハウス公開です!!

 

最強寒波なんて物ともせず

Z空調がついている御殿場市茱萸沢のモデルハウスが暖かいのはもちろん

今日見学に行った裾野市二ツ屋のモデルハウスも

エアコンの効きが良くとっっても暖かくて驚きました!これは経済的

中もモダンでかっこよくモノトーン調のシックな人気のデザイン。

素敵な内装なのに性能もいいし、立地もいい。

そんな最強のモデルがまたしても誕生してしまいました。

 

私が長々説明するよりもぜひ実際に体感していただきたい!

オープンイベント開催中につき

予約特典のQUOカードpayも増額しています!

来場するなら今!!予約したうえでぜひご来場ください!お待ちしております☆

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA