2019年卒の内定式を行いました! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 2019年卒の内定式を行いました!
watanabe

渡邉ブログ WATANABE BLOG

渡邉
2018年10月01日

2019年卒の内定式を行いました!

こんにちは。新卒採用担当の渡邉です。
本日10月1日(月)に行われた2019年卒の内定式についてレポートします!

 

2017年に4名、2018年に3名の新卒新入社員が入社したスタンダードですが、2019年は現時点で7名が入社予定です。
今日は沼津市にある本社に、少し緊張した様子で内定者の皆さんが集まりました。
今年の4月に新卒入社した先輩社員も、笑顔で内定者の皆さんを迎え入れ、和やかなムードで内定式が始まりました!


まずは社長から、内定者の皆さんへスタンダードへ内定のお祝いと、残りの学生生活を満喫し4月に元気に入社してもらえるのを楽しみにしています、とメッセージが送られました。

そして、それぞれに内定証書を授与しました!

内定証書の授与に続いて、内定者から自己紹介と抱負を発表してもらい、式は終了しました。

最後に全員で記念撮影★

内定者の皆さんで記念撮影★

まだまだ元気な内定者と若手社員たちは、懇親会へ繰り出すのでした・・・。

数ある企業の中からスタンダードを選んでくれた内定者の皆さんありがとうございます!
入社後の活躍が、本当に楽しみです!2019年卒メンバーの詳細なプロフィールや紹介は、2019年4月の入社以降に行います。

引き続き、スタンダードの2019年卒新入社員に関する記事をお楽しみに!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA