Instagram更新中です・・・⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ Instagram更新中です・・・⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨
watanabe

渡辺(ゆ)ブログ WATANABE BLOG

渡辺(ゆ)
2023年07月08日

Instagram更新中です・・・⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

こんにちは(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
飯テロハンターの渡辺です!!

大分夏が近づいてきた感じがしますね💦冬生まれの私は暑い夏がとても苦手です(っω`c)゚。

 

そんな日は冷房が効いた涼しい部屋でラーメン🍜を食べる…これに限ります❢❢
なので今回の飯テロ写真はこちらです!!

ババアアーーーーーーーーン📷!!!!

このお店のラーメンが本当に美味しくって!!
食べたばかりでもまた食べたいってなっちゃうんです(๑°ㅁ°๑)‼️
ちなみにこちらは海老味噌ラーメンです🦐
ラーメンが本当に大好きなので、どこかオススメのお店があったら教えてください٩(´꒳`)۶

 

ஐ:*ஐStandardからのお知らせஐ:*ஐ

以前もご紹介いたしましたが、StandardがやっているInstagramはご存じでしょうか?

こちらになります👇

https://www.instagram.com/standard.info/


HPには載せきれなかった情報や、設計士さんのお家作りのポイントなど掲載しています✨

どれもお家作りの参考になるものばかり🎵
是非フォローして頂けたら嬉しいです(*^-^*)

 

以上、渡辺でした(ㅅ´ ˘ `)!! ラーメン🍜食べてこの夏を乗り切ります🌞

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA