御殿場市萩原モデルハウス2棟同時見学できます (●´∪`)人(´∪`○) | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 御殿場市萩原モデルハウス2棟同時見学できます (●´∪`)人(´∪`○)
watanabe

渡辺(ゆ)ブログ WATANABE BLOG

渡辺(ゆ)
2024年04月25日

御殿場市萩原モデルハウス2棟同時見学できます (●´∪`)人(´∪`○)

4月ももうすぐ終わりですね🌸

夏のような日差しの日もあって毎日お洋服に悩んじゃいますね💦


Standardにも新入社員が入ってきました!!

先輩として頼られる存在になれるよう今まで以上に頑張りたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و

 

お仕事を頑張る為には美味しい物を食べないと頑張れません!!

先日いったお店が凄く穴場でした👀✨✨

昼間からお酒が飲めて、お値段もお買い得!!

日替わりで内容が違うこの刺盛・・・

なんと850円なんですΣ(゚ロ゚;)

別日に伺った際は、アワビも入ってて毎回内容が違うのも楽しみの一つです🎵

全てセルフサービスのお店なのでお安く提供できるみたいです٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

 

さてここからは

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥Standardからのお知らせ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

3月にOPENした萩原Aモデルハウス・萩原Bモデルハウス

今なら同時に見学可能なんですっo(ˊ▽ˋ*)o!!!!

 

シックな外観でホテルのような高級感のある萩原Aモデルハウス

シンプルなフォルムと落ち着いた配色でまとめた

デザインになっています 

 

 

明るく爽やかな空間に木目が映えるナチュラルテイストな萩原Bモデルハウス

シンプル過ぎず可愛過ぎない、大人ナチュラルな外観

家族のつながりを大事にした設計が魅力です

 


 

どちらも違ったテイストなので見比べることもできるのがいいですよね!

同時に見学できるこの機会をお見逃しなくദ്ദി ‘ω’ )!!

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA