寒さに負けず! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 寒さに負けず!
Yahata

八幡ブログ YAHATA BLOG

八幡
2020年11月06日

寒さに負けず!

こんにちは!三島店の八幡です!

最近は朝晩が冷え込む日が増えてきたなと思っていましたが、もうすぐ立冬なんですね!

暦の上ではもう冬ですかぁ、道理で寒いわけですね(;’∀’)

 

家づくりを考えていく上で『住み心地』という項目はもはや必須事項となっておりますが、

今日はそんなお話を…

 

 

「みなさまが住みたいなって思う住み心地の良いお家ってどんなお家でしょうか?」

 

 

 ・高性能な断熱材で分厚くぐるりと包んだお家?

 

 ・高性能な冷暖房機器を24時間付けっぱなしのお家?

 

 ・開口部と言われる窓を極力減らして熱損失を抑えたお家?

 

 

国の定める基準値を超える超高性能な家づくり

確かにそれらはきっと快適な暮らしをもたらしてくれるかもしれませんね。

 

けど、ちょっと待って?本当にそれは住み心地の良い暮らし?

住まいの設備環境だけが住み心地の良い暮らしに繋がるのでしょうか?

 

●コストアップしたお家を背伸びして購入してばっかりに、毎月のローン返済に追われる日々。

ちょっとでも節約する為にエアコンはOFFして窓を開けちゃう。

●エアコン付けっぱなしのライフスタイルが合わず結局はこたつでまったり過ごしてたり。

●そもそも日々の生活が忙しくて結局お家で寛いでるのは寝る時間を省くと4時間ほど。

…etc

 

これじゃあ折角の超高性能を活かしきれませんよね…

 

ライフスタイルに合わせた本当に住み心地のお家づくり。

 

もしそんなお悩みをお持ちの方は是非、

📢<八幡さーんとお声がけくださいね!

 

 

お悩み解決してくれる八幡さんが毎日いるのはコチラ↓↓

秋の収穫祭

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA