些細だけど大事なこと | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 些細だけど大事なこと
Yahata

八幡ブログ YAHATA BLOG

八幡
2021年02月02日

些細だけど大事なこと

こんにちわ!Standard富士店の八幡です!

 

皆さまは毎日これはやってる!ということはありますか?

 

 

例えば…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝起きのストレッチ

リビングで家族団らん

撮り貯めしているTV番組を見る

美味しい晩御飯とともに晩酌

湯船につかって気持ちいい汗を流す

寝る前の読書

YouTubeを見ながらでお家でトレーニング

 

などなど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

日々の忙しさや疲れを癒す『日課』

こういうのって些細だけど凄く大事だなーって思います!

 

 

 

ん?八幡さんはなにやってるのかって?

 

僕は、

 

『毎朝必ずペーパードリップしたコーヒーを飲む』

 

 

この日課は絶対に欠かせないこだわりのひとときです♪

 

 

 

そういった日々の些細なこだわり

イメージしながらモデルハウスを見学するのってオススメなんですよ♪

 

なんなら実際にモデルハウスで動きを真似ちゃて下さい!

リアルな体感すると更にイメージが膨らんできます(^^♪

 

 

 

 

そして!

『毎日朝日を感じながら、ドリップしたコーヒーを片手に窓から外を眺めたくなる』

そんなこだわりが体感できるモデルハウスのご紹介♪♪

 

Welcome on WEEEEEK Day

 

僕もお気に入りのモデルハウスです( *´艸`)

ご来場の際はお気軽に、📢<八幡さーんとお声がけくださいね♪

 

富士店Instagramはコチラ↓↓

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA