元気が出る緑! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 元気が出る緑!
Yahata

八幡ブログ YAHATA BLOG

八幡
2021年03月20日

元気が出る緑!

こんにちわ!Standard富士店の八幡です( *´艸`)

日中はポカポカ陽気の日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

この時期になると、なんだか植物のもなんだかイキイキと感じてくる今日この頃。

なんだか元気がもらえそうな気がします(^^♪

 

というのも最近、

わたくしの家にを置くようになりまして

 

がじゅまる君

 

ガジュマルは、茎や枝から根が飛び出す気根が特徴で

アスファルトやコンクリートを突き破るほどのパワーがあるようです!

花言葉が「健康」というのも納得しますね!

 

 

そんな彼?が来てからは、毎朝毎晩見るのが楽しみになっています(*’ω’*)

Standard富士店のモデルハウスほど綺麗な魅せ方はしてないですけど、

ちっちゃな観葉植物が一つ増えるだけでも

お部屋がなんだが明るくなったような気がします♪

 

 

 

 

そんな観葉植物が映える富士店ですが、

今日・明日とフェアを開催しています♪

こんな感じ↓↓

 

 

 

お部屋の観葉植物もそうですが、

折角の新築で、お庭も緑豊かにしたいなぁ

って、ちょっとでも思っている方必見!!

たくさんの不動産情報を、業務提携しているゼロ企画様にご準備して頂いておりますので

是非、お庭が映える家づくりなんか、一緒に考えてみませんか?

 

~FUJIの不動産フェア~

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA