乗り心地良くなりました! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 乗り心地良くなりました!
Yamada

山田ブログ YAMADA BLOG

山田
2021年12月10日

乗り心地良くなりました!

こんにちはstandardの山田です!

先日、マイカーのタイヤを新しく交換しました(^^♪

車は昔から好きでして現在乗ってる車のタイヤは

買い換え前はオフロードっぽい仕様に

してました🚙

でも・・・

ゴツゴツしてるので非常に乗り心地が悪くかれこれ3年が

経過・・・

今回、見た目を取るか乗り心地を重視するかで迷いました

乗り心地重視しました~🚘🚘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに乗りやすいっす❕❕Σ(゚Д゚)

ただでさえ車高が高くて乗りにくかったのが大分スムーズになりました!

 

タイヤだけでこんなに乗り心地も変わるんですね!見た目は前のほうが

良かったんですが・・・(‘_’)(以前のタイヤの写真撮るの忘れました・・🙇

燃費もリッター5.9キロだったので少しでも燃費が上がればな~

と密かに思ってます( ´艸`)

ところで!!

皆様facebookやってますか~?? 

standardではfacebookでも新しい 

情報ドンドン掲載してます!

ブログ以外でも、イベント情報や素敵なお家

お洒落なお家いっぱい載せてます

ので是非是非見てくださいね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/standard.smile

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA