ちょっとだけDIY! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ ちょっとだけDIY!
Yamada

山田ブログ YAMADA BLOG

山田
2022年01月28日

ちょっとだけDIY!

standardの山田です。
先日、自宅の洗面台の収納を増やしたくて
自分でを作ってみました!
始めて作業するので慎重に慎重に・・・
プロの方から見ればこんなの簡単かもしれませんが
ミスしたくないので・・
まずはネジを留める場所に柱があるのかの確認。
棚柱の位置の確認など。誰かにやり方やコツを
聞いてなかったので自分で調べて作業しました。
まずはbefore

殺風景な感じですよね・・

物はおけるのですが上の空間がもったいないので活用できるように!

で!

こんな感じになりました(^^♪

なんとなくカタチになりました!

ここから物を載せると~after

こんな感じに!(^^)!

でも全部嫁さんのものばかり・・・自分の物は洗面台の扉の中にしまわれ

結局置くことはなかったです・・・

マイホームだとこういった事も自由にできるのが楽しみ

の一つになりますよね!

皆様もstandardのモデルハウスを見学して自分の

好みのインテリアのご参考になればなと思います!

それにエクステリアも重要ですよね!そこで!

2月5日になんと大岡モデルハウスがOPENします! !(^^)!

今回の大岡モデルハウスの外観は白を基調とし上品な印象

内観は木目とグレーホワイトでまとめたナチュラルモダンな雰囲気に

太陽☀がさんさんと入る陽だまりテラスを設けお子様の遊び場や午後の

ティータイムに。あるいは洗濯干しスペースにも!使い方は様々です!

この機会にぜひ見学に来てくださいね!!

詳しくはこちら↓

https://www.by-standard.jp/modelhouse/n-oooka2022/

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA