味噌汁 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 味噌汁
Yamada

山田ブログ YAMADA BLOG

山田
2022年07月18日

味噌汁

3こんにちは!

standardの山田です。

今回のテーマは味噌です。

突然ですが皆さん味噌汁好きですか??

私は大好きです。たぶん一番好きな食べ物といっても過言ではありません。

なんで味噌汁と米って毎日食べるのに飽きないんですかね?

そこに日本人としての遺伝子、根源があるのではないかと思ってます。

二日酔いの時とか何も食べたくないのに味噌汁は食べて落ち着いた事とかありませんか?

飲んだ瞬間日本人で良かった~って言う人もいますよね。

そんな中、お勧めの美味しい味噌を販売しているお店がここ

全て国産の材料を使用し大豆は北海道産無添加の味噌や麹を販売しているお店です。

少し前まで別で気に入っていた味噌を買ってたんですが最近ココの味噌しか

買ってません。昔ながらの製法で加熱や調味、発酵を抑える酒精を一切加えず酵母や乳酸菌

が生きてる状態の味噌なんです!なので時間経過するほどに味が変わって行くそうで味が安定しにくい

みたいなんです。でもそれがまた自然で良いですよね。マジで旨いです!

こういった老舗のお店はずっと続いて欲しいと思います!

さて

standardではついにあのZ空調搭載の間宮モデルハウスを販売致します!

内装はご覧の通りアースカラーを基調とし落ち着いた雰囲気に仕上がってます。

小上がりとリビングからウッドデッキに繋がり遊び感覚も満載な間取り!!

外からは目隠しを設置することで周りの視界がさえぎられプライベートも守れますよ!

期間:7月16日()・17日()・18(祝月)

     23日()・24()

外観も内観の是非お客様の目で確かめてください!!満足する事も違いなし!

それに暑くなってきた今だからこそZ空調の魅力も更に感じて頂けますよ~!!

Standardイベント情報

 

クオペイ10000円分プレゼントも開催!!!

是非ご来場お待ちしてます!!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA