寒い季節になってきましたね! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 寒い季節になってきましたね!
Yamada

山田ブログ YAMADA BLOG

山田
2022年11月13日

寒い季節になってきましたね!

こんにちは!

standardの山田です。

タイトル通り寒い季節になってきましたね~

といえば、いろいろありますが、私にとっては紅葉の秋です!

紅葉はやはりもみじの真っ赤になる感じが好きなんですが

静岡県ってあまり赤々した紅葉スポットってありませんよね??(知らないだけかも・・

イチョウのように黄色い紅葉が多い気がします。

まだ子供が小学校に行ってない時は休みの日に山梨の紅葉を

毎年見に行ってましたが、学校が始まると休みも合わないのでここ何年も

遠出はしてないんですよね~

コチラの写真は先日両親と妻を連れて小山町の紅葉を見に行ってきた

写真です!

 

天気も良く風もなく最高の気候でした!

これからもっと寒くなってきますね~(寒いのは本当に苦手です・・・

寒い季節はエアコンなどで電気代がかなり上がりますよね~

そこで今回はstandard断熱性についてご紹介したいと思います!

今、どこのメーカーさんも断熱性能に力を入れてるのってご存じですか??

なぜ断熱性能にこだわるのか?

それは・・

断熱性能が高いと気温影響を受けにくいので一年中快適に過ごせます!


ヒートショックを起こしにくいうえ、風邪を引きにくい!


冷暖房効果が高ければ、冷暖房機器にかかるコストも抑えられる!

それ以外のメリットも沢山あるのですが

一般的にこれをよく数値で表現するんです!

簡単に言いますとstandardのお家はサッシ、断熱材、遮熱シート、壁等の

断熱性の優れた部材を標準採用してるんです!!

しかもオプションじゃない!

要するにZEH級の断熱性能を備えたお家!

ZEHとはどういったお家なのか是非調べてみてくださいね!!

 

それと!

今standardでは2周年感謝祭を開催してますので

コチラも是非クリックしてみてください!!

 

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA