最後の夏休みは | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 最後の夏休みは
Yamada

山田ブログ YAMADA BLOG

山田
2022年08月30日

最後の夏休みは

皆さんこんにちは。
standardの山田です。

お盆休みも終わり我が子の夏休みももうそろそろ

終わり家族みんなで出かける事もなかなか無いので

夏休み最後に家族で近場でどっか行こうか~

って流れになり家族で午前中から日帰り温泉に行ってきました。

温泉といっても自分はサウナ水風呂の繰り返しであんまり

お風呂には入らないのですが・・

日々の疲れを癒しに行ってまいりました。

普段も一人でサウナにはたまに行くんですが、今回は息子も一緒に

連れていき場所によっては小学生はサウナ禁止の場所もあるんですけど

ココは大丈夫なようで息子と同じくらいの子も何人かサウナ入ってたので

一緒に入る??

ってことで一緒に入りました!

結構前に1度入って暑さに耐えきれず5秒くらいで耐えれなかったんですが

同じくらいの子供が絶えてるのを見て燃えたらしく5~6分頑張ってました( ´艸`)

4セットやってはじめは辛かったみたいですがサウナの気持ちよさが分かったみたいで

息子と一緒にサウナ行くという楽しみが増えました!(^^)!

朝から夕方まで楽しんでから夕飯を食べるということで

その帰りにまたラーメン

以前伺った事があり移転したそうでその場所も温泉近くにあったので

帰りによってきました!

ら外観はラーメン屋っぽくなく今流行り平屋!

外装内装共に木を基調とした作りになっておりとてもオシャレな感じでCAFEっぽい雰囲気でした。

お客様も若い女性が多く早い時間帯に伺ったのですがもうすでに並んでる状態。

そこまで待たずに入れたので良かったです。

ここのラーメンの特徴はすべて無化調!

化学調味料を一切使わず出汁や素材にこだわったラーメンです!

それがコチラ

息子が頼んだ塩ラーメン

自分が頼んだ丸鶏醤油ラーメン

妻のラーメン写真撮るの忘れました・・

因みに鶏白湯ラーメンでした!

メチャクチャうまかったです!!

さて

standard本社では体験館がスタートしてます!

体験館とは??

地震の体験→standard標準採用の制振ダンパーの凄さを実感頂けます!

サッシ→通常のサッシとstandard標準採用のサッシの違い。(サッシが違うだけでこんなに熱伝導率がちがうの?!)

外壁材→standardでは超親水のサッシ標準仕様!(特殊コーティングされてるので雨が降っただけで簡単に汚れが落ちちゃいます!)

構造→standard標準のピン工法!!(耐震力抜群の構造です!)

それ以外にもまだまだあります!

ブログでは表現できないので是非この機会にご来場して見て触って実感してみてください!

本当にすごいですよ~!

ほんの少し一例載せておきますね

どうですか??

楽しそうだと思いませんか??

それ以外のイベントも行ってますので是非チェックしてみてください!

https://www.by-standard.jp/

 

この機会に是非体感してみてくださいね~!

それではまた!!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA