最近のガチャってすごいんですね~ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 最近のガチャってすごいんですね~
Yamada

山田ブログ YAMADA BLOG

山田
2022年06月28日

最近のガチャってすごいんですね~

皆さんこんにちは!

standard山田です。

今回は、standard営業部仲間の田島についてです!

最近、1000円チャにはまってるそうなんですが~

狙ってるフィギア?があるそうでそれをゲットする為に

メチャクチャやりまくってるみたいで・・(‘ω’)

どれくらいやってるかは本人に聞いてください(笑)

その中でのおこぼれで我が息子にプレゼントを頂きました!!

鬼滅の刃のグッズです!!

ぬいぐるみやバックなど沢山頂きました!

今のガチャってこんな豪華なものまであるんですね!

自分が子供の時なんかなんかよくわからないスライムとか

ピカピカ✨光ってもすぐ壊れるキーホルダーとか( ;∀;)

そんなのばかりでしたけど。。。

ついこの間もあつもりのハンドタオルと食器?をもらいました!

田島さん!これからもいらない景品どんどん待ってますね!($・・)/~~~

でも、お金使いすぎないでくださいね~( ゚Д゚)

さてさて、ゲームもガチャもどんどん進化していく世の中ですが

 

お待たせしました!

standardでもコンセプトブックリニューアル致しました!!

standardのお家がまるわかりです!

デザイン性構造コストパフォーマンスアフターケア等々!!

standardってすごいな!が一目で解りやすくなっております!

オシャレなマイホームが欲しい方!

資金に不安な方!

お土地情報が欲しい方!

お家欲しいけどなにしたらいいのか全然わからないから参考にしてみよう!

等々

きっと理想のお家が見つかります!

この機会に是非資料請求してみてください!!!

皆様お待ちしておりまーす!!

 

 

資料請求

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA