NEW OPENラーメン屋! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ NEW OPENラーメン屋!
Yamada

山田ブログ YAMADA BLOG

山田
2022年08月07日

NEW OPENラーメン屋!

皆様こんにちは!

standardの山田がまたラーメン屋に行ってきました!

最近オープンしたばかりの家系ラーメンです。

まだオープンしたばかりなのか平日の昼をだいぶ過ぎた時間帯でも

並んでいました!!

家系は男性が好きなラーメンなので並んでる人も大体男性ばかりでした(‘ω’)

家系はニンニクをがっつり入れると美味さ倍増しますが臭くなるので休み前位しか

食べられないんですよね~

大体食べた後は妻に臭いといわれ距離を置かれます・・

それでも食べたくなるのがラーメン。中毒性ありますよよね~

今回はシンプルに普通のラーメン!!

かなり美味しかったです!!

いや~やっぱラーメンて美味いな。

今度はチャーシュー麺を食べに行きたいなーと思います!!

さてオープンといえば・・・

standardでは清水町堂庭のモデルハウスがグランドオープン!!

同時に伊東のモデルハウスもグランドオープンします!!

 

 

2棟同時オープンでそれぞれ特徴もコンセプトも違います!!

詳しくは↑をクリック!!

更に!

ホームページから資料請求して頂けると新しくリニューアルしたパンフレットもお渡しします!!

standardってどんなお家作りしてるのかな?

どんなデザインなのかな?

どんな構造してるのかな?

等々

気になる内容も記載されてるのでこの際に是非資料請求してみてください!!

それではまた!!

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA