standard設計部一押しのラーメン屋 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ standard設計部一押しのラーメン屋
Yamada

山田ブログ YAMADA BLOG

山田
2022年11月29日

standard設計部一押しのラーメン屋

こんにちは!standardの山田です。

今回のテーマは・・・

ラーメンではなく・・

汁なし担々麺です!(笑)

まぁラーメンなんですけどね( *´艸`)

コチラのラーメンは

以前辛い味噌ラーメンを投稿したところ

辛いの大好き集団standardの設計部

のみんなのお勧めのラーメン屋らしく是非行ってみて!って事で行ってきました。

特にお勧めは辛さMAX!!ということで

こんな感じ

なんかヤバそうな予感が・・(゜゜)

辛いのは好きなんですが、どうも好きなのは味覚だけで僕のお腹の方は毎度の事

受け入れてくれなく

〇〇な感じで大体次の日トイレに駆け込む感じですが。。それでもやめられないんですよね。

ひと口、ふた口と進めていくと・・

結構なお辛さで口の中が、まぁ~お祭り騒ぎですよ( ;∀;)

わーっしょい!わーっしょい!

ってな感じが最後まで疲れ知らずのお祭りなようでして・・

何とか完食!!

辛さは申し分なくというか、あまりお呼びでないレベルでしたが

味も美味しかったです!!

辛いラーメン好きな方は是非!!(お店の名前は沼津市香貫にあるラーテルさんです)

そこから

辛いラーメンの後はお家でも見に行くか!

って気持ちになるじゃないですか??(あれ?僕だけですか?

今回はstandardの分譲のご紹介をしたいと思います!

私のおすすめは

コチラ、三島市萩にある分譲住宅です!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??

建売住宅にみえますか??

注文住宅みたいに見えますよね!!

外観だけじゃなんです!内装もオシャレな仕様になってるんですよ

しかも断熱性、耐震性ももちろん安心してください!!

何せstandardはオシャレな家作りはもちろんの事、実は一番力を入れてるのは

実は構造ですから!

内装気になる方は画像クリックしてみてください!

そして構造、断熱性気になる方はコチラ!

https://www.by-standard.jp/concept-quality/

それではまた!!

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA