沼津店GWイベント後半報告<5月3日(木)~6日(日)> | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

REPORT

イベントの様子

HOMEイベントの様子 ≫ 沼津店GWイベント後半報告<5月3日(木)~6日(日)>
2018年05月11日

沼津店GWイベント後半報告<5月3日(木)~6日(日)>

住まいるタウン沼津店にて、ムリなく1,000万円台で建てられるゴールデンウィークフェア!!が5月3日(木)~6日(日)に開催されました!!
 
ゴールデンウィーク後半は、日差しが届いて昼間のお出かけは汗かく暑さとなり、いいお天気でした。さらに気持ちいい風が吹く日もあり、こいのぼりが映える青空が広がっていました。ご家族お家でゆっくりされる方が多い中、スタンダードのイベントに行ってみよう♪とたくさんの方にご来場いただきました。誠にありがとうございました(*^^*)

沼津市大岡に建てたモデルハウスをご見学いただくイベントでした。「無垢の木がすごい!」「いろいろこだわっていて可愛い♪」「こんなキッチンで料理したい!」など、嬉しい言葉をたくさん頂きました。さらに、このお家を見て「スタンダードで家づくりを始めるきっかけとなった!」というお客様や「ここに自分だったらこれを置いて、こんな生活ができるかな?」と想像を膨らませて見て頂きました。実はこの展示場は、販売に伴い5月18日(金)をもちまして見学終了となります。本当にありがとうございました。
スタンダードでは、モデルハウス展示場だけでなく、住まいるタウン沼津店にて27坪の原寸大ショールームを完備しています。ぜひ一度体感しにいらしてください!また、スタンダードでは子育て家族を全力で応援しています!!沼津店キッズスペースでは、スタッフがお子様のそばにおり、おもちゃで遊んだりDVDを観たりできますので安心してご覧いただけます!


家づくりをお考えの方はもちろん、まだまだ先の方も、ご家族皆様お揃いで是非、お気軽にご来場ください!ご予約お待ちしております!(^o^)/

 

ご予約プレゼントもございます♪(*^▽^*)
次回イベントのご予約はこちら↓↓↓

イベントの様子一覧へ
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA