沼津店イベント報告<6月9日(土)・10日(日)> | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

REPORT

イベントの様子

HOMEイベントの様子 ≫ 沼津店イベント報告<6月9日(土)・10日(日)>
2018年06月11日

沼津店イベント報告<6月9日(土)・10日(日)>

クリナップ株式会社沼津ショールームにて、今がチャンス!マイホーム見つかるフェア!!が6月9(土)・10日(日)に開催されました!!

ついに梅雨入りしちゃいましたが、土曜日はそれがウソのようなとてもいいお天気でした。暑くて一日中半袖で過ごせましたね。日曜日は一転肌寒い気候となり、急な気温の変化に、皆様が体調など崩されていないか心配です。そんな気候でもスタンダードのスタッフは元気に皆様をお迎えさせて頂きました♪本当にたくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました(^^)

クリナップ株式会社沼津ショールームさんに場所をお借りして、イベントを開催させて頂きました!スタンダードにお越し頂いた方に、ご来場のきっかけをお伺いしたところ、①全くわからないのでイチから教えてほしい!②自分の収入でいくらのお家が買えるのか知りたい!③今の家賃がもったいないと思っている!などのお悩みをお持ちの方が数多くいらっしゃいました。
 
「こんな暮らしがしたい」「家具も新調したい」など、たくさんの楽しみがあると同時に、「返済のために節約しなきゃ」「ローンを返していけるかな」という不安を持つ方も多いと思います。せっかく念願のマイホームを購入したのに、趣味や旅行、買い物などを我慢する生活は切ないですよね。そこで誕生した住まいが「スマイルボックス」です。 背伸びせずに、自分らしく居心地の良い暮らしが実現するマイホームプランです。しっかりと将来の資金計画を考えて、大きすぎず、自分達にとってちょうどいい住まいを建てることをご提案します。


家づくりをお考えの方はもちろん、まだまだ先の方も、ご家族皆様お揃いで是非、お気軽にご来場ください!ご予約お待ちしております!(^o^)/


ご予約プレゼントもございます♪(*^▽^*)

次回イベントのご予約はこちら↓↓↓

イベントの様子一覧へ
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA