ホワイトデーフェスタ開催!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

イベント情報 EVENT

ホワイトデーフェスタ開催!!

2018年3月10日(土).11日(日)

開催場所 : 住まいるタウン沼津店 / 富士店
開催日程 : 2018年3月10日(土).11日(日)
時間 : 10:00~17:00

ホワイトデーフェスタ開催!
3月10日(土)・11日(日)にお家づくり応援フェア開催!!

スタンダードは、子育て家族を全力で応援します!

    

※写真はイメージです。

 

「こんな暮らしがしたい」「家具も新調したい」など、たくさんの楽しみがあると同時に、「返済のために節約しなきゃ」「ローンを返していけるかな」という不安を持つ方も多いと思います。
せっかく念願のマイホームを購入したのに、趣味や旅行、買い物などを我慢する生活は切ないですね。
そこで誕生した住まいが「スマイルボックス」です。
背伸びせずに、自分らしく居心地の良い暮らしが実現するマイホームプランです。しっかりと将来の資金計画を考えて、大きすぎず、自分達にとってちょうどいい住まいを建てることをご提案します。

住まいるタウン沼津店

会場 住まいるタウン沼津店
開催日 2018/3/10.11
場所 静岡県沼津市下香貫下障子3152-3
Googlemap
お問合せ 0120-39-5046

住まいるタウン富士店

会場 住まいるタウン富士店
開催日 2018/3/10.11
場所 静岡県富士市中島387-2
Googlemap
お問合せ 0120-039-446

お家づくりといっても何から始めたらいいのかわからない方、今年こそは夢のマイホームを!・・・でも月々の支払いは家賃並みに抑えたいとお考えの方、失敗しないお家づくり・土地探しをしたいけれどどうしたらいいのかお悩みの方は、ぜひ一度ご来場ください。

予約フォームより来場予約いただきますと、初めての方に限りQUOカード1,000円分をプレゼントいたします!

さらに、お家づくりをお考えで、アンケートにお答えいただいた方には、ホワイトデーお菓子プレゼント!また、お子様にもお菓子のプレゼントがございます!!

スタンダードは、お子様連れ大歓迎です!!お子様が遊べるキッズスペースを設けており、スタッフがそばにおりますので、安心してご来場ください。

ぜひご家族揃ってお越しください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

キッズルームあります!
小さなお子様がいても安心してご来店ください。
来場予約 PAGETOP
PAGA