はじめまして!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOME最新ニュース ≫ はじめまして!!

最新ニュース NEWS

新着ニュース
2018年06月03日

はじめまして!!

 

少し遅くなりましたが、はじめまして!!4月に入社いたしました杉山と申します。

新人自己紹介ブログは私で最後になります。

簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます。

杉山由記(すぎやまゆき)
■血液型 AB型
■出身地 静岡県周智郡森町
■家族構成 両親、兄
■好きなこと ドラマ鑑賞、ランニング

同期3人と同じく、SBS三島に配属となりました。

先日投稿がありました営業新人の「杉山くん」とまさかのミラクル、フルネームが一字違い!

なので、「設計の杉山」と覚えていただけたらなと思います。

さてさて、出身地に書いてあります、「周智郡森町
どこ!?と思われた方が多いと思います。
静岡県東部にお住まいの方は聞いたことのない地名かもしれません。
なので、少し森町についてご紹介!

場所は静岡県の西部で、自然がとっても豊かな地域です。いわゆる「田舎」ですかね
そんな田舎で自然に囲まれてのびのび育ちました。


小國神社という神社がありまして、全国的にも有名なんです。そしてお茶が名産で、私も小さい頃から森のお茶を飲んで育ちました!

名産品の中にトウモロコシもありまして中でも「鈴木農園」という農園が森町にあるのですが、そこのトウモロコシが絶品なんです!

収穫時期になると朝4時くらいから多くの人が列に並んで買いに行きます。

さらに、11月に行われる「遠州森の祭り」も全国的に有名で、毎年各地から多くの人が見物しに訪れます。

地元の人はこの祭りに全力で!参加します。この祭りが大好きなんです!私も小さい頃から参加をしていました。

ここでは話しきれないほど、森町は魅力がいっぱいのすばらしい場所です。

ぜひ皆さま訪れてみてください♪

 

 

 

話は変わりまして、
私、結構アクティブだと自負しておりまして、ランニングをするのが趣味でして、地元の大会にも参加をしていました。

ちなみに、形から入るタイプで、上から下までランニングウェアを一式そろえて本格派ランナーを装って走っています(笑)

ついつい好みのウェアを見つけると買ってしまいます

 

また、4月に沼津に引っ越してきて2ヶ月以上が経ちましたが、未だに沼津の人や車の多さには慣れません…(田舎育ちなので

また、未だに富士山を見ると「あ〜、東部に暮らしてるんだな」と感じます

沼津での暮らしを楽しみながら家事もがんばりつつ、

スタンダードで多くのことを学び、多くのお客様のお家づくりのお手伝いができるよう精進していきます!

皆様よろしくお願いいたします!!!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA