初投稿です!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOME最新ニュース ≫ 初投稿です!!

最新ニュース NEWS

新着ニュース
2020年04月26日

初投稿です!!

閲覧いただきありがとうございます!

4月より新卒でStandardに入社しました駒形と申します。

この度SBSマイホームセンター三島展示場に配属となりました。

 

私は長崎で生まれ浜松で育ち岡山で学び三島に就職しました。

ややこしくてすみません。

自分にとって未開の地へ踏み出すことが好きでこんな経歴になってしまいました。

 

初投稿ですので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

♦ 駒形 政樹(こまがた まさき

♦ 22歳

♦ 浜松市出身

♦ 趣味:旅行・野球・ウィスキー

♦ 座右の銘「巧遅拙速」

 

特に好きなことはキャンピングカー旅行です!

レンタルして一週間ほど旅をします。

時間と周りを気にせずゆったりと旅をするのがポイント!

宿も取らなくていいからリーズナブルだし、車なので自由度が高いんです。

 

3年前には四国一周、2年前には九州を一周してきました!

 

 

 

 

 

 

 

画像は九州一周した際のキャンピングカーです!

かなり大きくて運転₍特に駐車₎が大変です。。

当時、私は免許がなく車内でのんびりしていただけですが。。

四国では高知の「ひろめ市場」,九州では鹿児島の「かごっま屋台村」がおすすめです!

どちらも酒場ですね。。

趣味にもウィスキーと書きましたが、その話はまたの機会に。

 

社会人一年目で毎日が勉強の日々ですが、一刻も早く皆様の家づくりのお力になれるよう全力で頑張ります!!

少し長くなりましたが、SBSマイホームセンター三島展示場にて心よりお待ちしております。

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA