沼津好きの新入社員です! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOME最新ニュース ≫ 沼津好きの新入社員です!

最新ニュース NEWS

新着ニュース
2020年04月27日

沼津好きの新入社員です!

初めまして!

今年4月から入社しました、名倉勇太と言います!

SBSマイホームセンター三島展示場に勤務することになりました。

 

生まれも育ちも静岡県です。静岡は自然も豊か、東京へのアクセスもよくていい場所ですよね。

 

まず、初めてということで簡単な自己紹介をさせて頂きます。

◇名倉勇太

◇22歳

◇好きな食べ物:梨、ワンタン

◇趣味:映画鑑賞、聖地巡礼

です。

 

今日話したいと思っているのは趣味の『聖地巡礼』についてです。

実は僕、ある『沼津を舞台にしたアニメ』のオタクなんです!(笑)

 

そのアニメにハマってからというもの、沼津に何度も出向いて遊びに行っています!

そして、今では沼津大好きの『沼津オタク』になっていますね(笑)

 

沼津はほんとに良いところです…

ということで少し紹介しちゃいます!

 

まず、お食事!

駅南口の商店街にある喫茶店の『鉄板ナポリタン』がとってもオススメです!!

文字通り、ナポリタンが鉄板の上にのって出てくるんです!

香ばしいかおりとしつこくない甘みで、無限に食べられます!

ただ、並盛でもかなり量があるので、頼む際は気を付けてください(笑)

他にも美味しいお店がたっっくさんあるので、聞きたい方はぜひ僕に聞いてみてください!

 

次に風景!

僕がオススメしたいのは『内浦の海岸沿い』です!

この海沿いは、お城の跡地やミカン専門店のお店などもあり、歩いているだけで楽しいんです~

 

他にも色々とオススメなものがあります!

おっと、1つ忘れちゃいけないオススメの場所がありますね。。。

 

それは『Standard 沼津本社』です!!

社員の方はみんな優しく、新入社員の僕にも、親切に色々なことを教えて頂きました。

 

今のご時世では外出は自粛しなければなりませんが、ウイルスが収束した時は…

美味しいものもあり、観光地もあり、Standardもある沼津へぜひお越し下さいませ!

(あれ?自己紹介のはずが沼津の紹介になってる…?)

 

では最後に。。。

僕は社会人1年目でまだまだ勉強することはたくさんありますが、

挫けず頑張って、早く皆様の力になれるよう頑張りたいと思います!

 

長くなってしまいましたが、SBSマイホームセンター三島展示場にて心よりお待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA