水島 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

水島ブログ BLOG

  • 2024年03月11日
    日向ぼっこしたい今日この頃
    こんにちは~🙌 本日担当の水島です~ 3月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね。。 日向ぼっこをしている
  • 2024年02月09日
    おでかけ先で、、
    こんにちは!! 今回は水島が担当です! 先日のお休みの際に、静岡に行ってきました~🚙 その帰りにきれいな
  • 2024年01月15日
    一月ももう半ばですがこの話させてください!!
    こんにちは! 今回の担当は。。水島です!!   実は、、この度、、なんと、、 かんざしの福袋をGETしました~
  • 2023年12月09日
    やっとです。。
    こんにちは!🌞 お久しぶりです~最近花粉が飛んでいるのか鼻がずびずびの水島です!! やっと。。やっと写真
  • 2023年11月16日
    おすすめまみれのオーナーズハウス!!
    こんにちは!お久しぶりです🥰 営業部CS課の 水島 です!! 前回お話していた新しいかんざしですが、 な
  • 2023年10月05日
    富士宮に新しいモデルハウスが!!
    こんにちは😊 かんざしと緑が大好きな水島です!!(笑) 実はかんざしの新作買っちゃいましたᾗ
  • 2023年09月02日
    実家っていいですよね。。。
    こんにちは!本日のブログ担当は水島です!! 夏季休暇中私は藤枝にある実家に帰省しました~ただ、今回台風とドンピシャでかぶ
  • 2023年08月04日
    暑い日が続いてますね、、
    こんにちは!🌞 本日の担当は営業部水島です~ 暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? &nbs
  • 2023年07月06日
    新しくオープンします!!
    こんにちは! カスタマーサポート課(CS課)に配属されてもう少しで1か月になる水島です!! もう7月になりましたね、、時
  • 2023年06月08日
    モデルハウス見に行きました!!
    こんにちは~! 今回の担当は水島です!! 先日新しくモデルハウスがオープンしたので行ってきました! 下にモデルハウスの写
  • 2023年05月13日
    皆様の好きなパスタを教えてください♪
    ブログをご覧いただきありがとうございます!はじめまして! 今年の4月にStandardへ入社しました、水島歩美です!!
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA