岡田 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

岡田ブログ BLOG

  • 2024年04月04日
    サントムーン😁😁😁😁
    こんにちは!!!沼津店の岡田です😮 皆さん朗報です👌 実は。。。。。。。。。。 4月6日
  • 2024年03月07日
    現場見学会!!!!??
    こんにちは!沼津店岡田です!! 最近とっても悩まされているものがあります、、、、、、それは 花粉です。。。。 ずっと自分
  • 2024年02月08日
    サントムーン!イベントです😊
    こんにちは!!沼津店の岡田です! 最近は雪が降るほど寒くどこも雪の話題で持ちきりですが自分は雪の話題の前に雪先取りしてし
  • 2024年01月18日
    小カピバラ♨️
    こんにちは!!沼津店の岡田です!! 最近は冬なのにあったかいなと思っていましたがやっぱり夜は冷え込みますねᾗ
  • 2023年12月11日
    静岡といえば。。。。。
    こんにちは!!沼津店の岡田です!! もう外に出ると寒くて震えがとまらない季節になりましたね🥶ǹ
  • 2023年11月11日
    草津っていいな~~
    こんにちは!! 沼津店岡田です👍 最近やっと少し冬を感じれるなーと思う瞬間が増えましたね~寒いのはあまり
  • 2023年10月13日
    レッサーパンダってかわいい
    こんにちは!沼津店岡田です! 最近は少し涼しくなってやっと秋が感じられる季節になりましたね😊 そんな中自
  • 2023年09月14日
    念願の!!
    こんにちは!沼津店岡田です! まだまだ暑くて休みの日に何をするか迷いましたが、先日自分は箱根にある抱っこしてZOOと言う
  • 2023年08月11日
    夏ですね😎
    こんにちは沼津店の岡田です!! 夏真っ最中でみなさんは夏満喫できてますかーー? 自分は先週に同期と地元の川に行きました&
  • 2023年07月16日
    家フェス開催!!
    こんにちは!沼津店の岡田です! 最近はとても暑くて少しバテ気味ですが元気よく毎日もりもり食べて元気を出しています
  • 2023年06月19日
    焼肉の悲劇😰
    皆さんこんにちは! 岡田です! 最近はとても暑くて大変ですね😢そんな時こそおいしいものを食べて元気を出し
  • 2023年05月19日
    カンガルーってかわいい❤
    初めまして!! 四月に入社しました営業部の 岡田亨凱と申します!!  (おかだきょうや) 初めてのブログということで自己
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA