オーナー様感謝祭★ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ オーナー様感謝祭★

ブログ BLOG

ブログ
2016年11月03日

オーナー様感謝祭★

こんにちは!

富士店の大森です☆

10月が終わり、11月に入りました。

最近はハロウィンがかなり盛り上がっていますが、

みなさんは何かしましたか?

お友達とお菓子パーティーをしたり、

コスプレして写真を撮ったりした方も

多いのではないでしょうか。

そんな雰囲気の中、スタンダードでは

盛大にオーナー様大感謝祭を行いました!!

今年はサイクルスポーツセンターにて開催し、

BBQとプチ運動会を行いました!

今回初めてオーナー様大感謝祭に

参加させていただいたのですが、

先輩たちとお施主様の仲が良いことに驚きました。

オーナー様と楽しくお話されていたり、

お子様に名前を覚えられていたり、

O庭さんは、戦隊もののコスプレをしていたせいか

「写真とってー!!」とお子様に大人気で

「いっぱい指名もらっちゃった」

と嬉しそうにされていました!

私も自分が担当したお客様と

末永くお付き合いし、

大感謝祭でお会いした時に

仲良く話せるような関係を作っていきたいです。

参加して下さったオーナー様方、

寒い中本当にありがとうございました。

もちろん来年も開催致しますので、

今回ご参加できなかった方もぜひ

ご参加いただけたらと思います☆

そして、スタンダードでは

今日から6日まで

新しいイベントを開催しております☆

今回富士店では完成見学会ということで、

オーナー様にご協力いただき

完成したばかりのお家をお借りして、

見学会を開催させていただいております!

モデルハウスとは違い、

オーナー様が生活するために考えられたお家です!

きっと参考になると思います。

初回来場の方には特典もご用意しておりますので、

是非ご予約し、ご来場いただけたらと思います。

皆様のご来場をお待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA