この秋痩せそうです。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ この秋痩せそうです。

ブログ BLOG

ブログ
2016年10月23日

この秋痩せそうです。

こんにちは! 富士営業所の大庭です。 10月も終盤、皆さまは秋を楽しんでいますでしょうか? 寒くもなく、暑くもなくない非常に過ごしやすいこの秋の季節。 僕は食欲が増したのか少し太った気がします。(笑) まさに食欲の秋です。 そんな少し太り気味の僕ですが最近は「痩せられるのでは!」と希望を感じられる 日々を送っております。 なぜなら、、、 大庭、ここ最近毎日踊ってます!かなりハードなダンスを踊っています! なぜなら、、、 来る10月30日にオーナー様感謝祭を控えているからです!! スタンダードでは、スマイルボックスを建てて頂いたオーナー様を 年に1度お呼びして、皆でBBQやビンゴ大会、綱引き大会などを オーナー様、スタンダードスタッフそして業者さんも含めスマイルボックスを建てるのに携わったすべての方 をお呼びして行う一大イベントを行っております! それはスタンダードが「建てた後のお付き合い」を大切にしたいと考えており、 このようなイベントでオーナー様に楽しんで頂きたいと思うのは勿論のこと、 お家の住み心地や、お家の気になる点を直接お話し頂ける機会を設けたいと考えているからです。 そんなオーナー様感謝祭を楽しんで頂くべく、そして盛り上げるべく 昨年は営業メンバーでポッキーダンスを踊り会場を盛大に盛り上げました! 、、、盛り上げたはずです。 そして今年も昨年を上回るような盛り上がりをみせるべく、 新人社員を加えたパワーアップした営業スタッフで、日々ダンス練習を行っております! 少しハードルを上げたような気がしますが、今年もオーナー様感謝祭が楽しく盛り上がるものに なるように大庭、頑張って踊ります!!
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA