キッズスペースがびっくり! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ キッズスペースがびっくり!

ブログ BLOG

ブログ
2016年09月11日

キッズスペースがびっくり!

こんにちは! 富士営業所の大森です☆ 台風も過ぎ去り、少しずつですが を感じさせる季節になりましたね。 なんといっても、日没が早くなり、18時でも明るかったのが日も沈んでいて 今年の夏はもう終わりか~ と思いながら閉店作業をしてる今日この頃です。   そしてもう一つ秋を感じさせるものが・・・!! それは、私の大好きな栗です!! 私の地元の特産品でもある栗は、小さいころからよく食べていました。 本当にど田舎ではありますが、お祭りごとは結構ありました。 ほたる祭り、夏祭り、ふるさと祭り、そして栗祭りとそれだけ地元を活性化させようという取り組みをされているようです。 地元を離れている私が言うのもなんですが笑 自然豊かな町でいてほしいなと遠くながら思っております。   そんな秋を感じられるようになってきた中毎回お家で取れたものをよくもってきてくださる事務のT川さんが 今回はなんと・・・栗ご飯のおにぎりを!! その話を聞いていなかった私は、冷凍庫を開けたときにおにぎりを発見し、ひそかに狙ってました(実は栗ご飯とも知らずに・・・にやり) しかし、食欲大魔王のO庭さんにそのおにぎりを一足先に食べられてしまい、 先越されたー!! と心の中で思いましたが、人数分くださったので、仕事の終わりにでも、おいしくいただきたいと思います☆ 秋は食欲の秋ともいわれる季節なので美味しいものがどんどん出てくると思うとまたまた食欲がわいてきちゃいますね。 今年の秋も楽しい時間をお過ごしください。   さて、話は変わりますが、先日10(土)、11(日)は、外部イベントということでタカラスタンダードさんでのショールームをお借りしてはじめてのお家づくりフェアを開催致しました!! 多くのお客様のご来場のおかげで、特にキッズスペースが大変なことになっておりました!笑 私もお子様の対応をさせていただいたのですが、一度に何人ものお子様がいらして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました! 一人は折り紙を折ったり、一人はぬりえをしたり、、、 (その中で私はひそひそとおりがみでつるを折ってプレゼントしたり) そして飽きちゃったようで、後ろにあるホワイトボード(というかタカラさんの商品?)を見つけて絵を書いたり、 ひっそり置かれているミニカーを見つけたり、 探し物の天才だなと思いながら自分が親になったような気分でとても微笑ましく感じました(*^^*) お子様がいらっしゃってなかなか手があかない状態にもかかわらずご来場いただいた多くのご家族様、 本当にありがとうございました!!   今後ともスタンダードをよろしくお願い致します☆
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA