お食事会! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ お食事会!

ブログ BLOG

ブログ
2016年09月05日

お食事会!

こんにちは! 富士営業所の大庭です。 9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね(^▽^;) 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 僕は先日S様とのお食事会に参加させて頂きました。 実はスタンダードでは、お施主様と担当の大工さんの親睦を深めて頂く機会としてお食事会を行わさせて頂いております!! やはり、一生に一度と言われるお家づくりなので何かあれば、気軽に何でもおっしゃって頂きたいと思っています。 それは僕ら営業スタッフは勿論ですが、工事担当、設計担当そして大工さんも含めそんな関係性ができればと思っています。 S様のお家は、S様とお父様そしてお兄様とお住みになる予定です。 今回のお食事会はS様とお父様に参加して頂きましたが、終始笑いのある楽しい会となりました(^∇^) お父様の方から 「スタンダードさんが胸を張って、お引き渡しできるお家を建てて頂く事が唯一の望みです。」とおっしゃってられ、 営業として今後も不備のない対応していこうとより身が引き締まる特別な食事会となりました! S様今後とも末永お付き合いよろしくお願い致します。
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA