クリスマスフェア開催! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ クリスマスフェア開催!

ブログ BLOG

ブログ
2016年12月04日

クリスマスフェア開催!

こんにちは! 富士営業所の大庭です! 12月突入ですね。 出勤前に車のフロントガラスの凍りを溶かすのが日課にっております。 そんな寒さを感じる今日この頃ですが、晴れた日にはお出かけしたいものです。   この週末、スタンダードでは富士店、沼津店、同時開催の相談会イベントを行いました! 今回のイベントは、ガラポン大抽選会やクリスマスおかしをプレゼントする楽しさ満載のイベントでした。 多くのご来場誠にありがとうございます!   僕はこの週末Y様をモデルハウスにご案内させて頂きました。 Y様は現在お家づくりの一番楽しい、仕様の打ち合わせされている真っ最中です! 仕様の打ち合わせと言っても、決める事は沢山です。 「外壁のデザイン・色」、「玄関ドアのデザイン・色」、「コンセントの位置」まで、、、、 Y様の現在の仕様打ち合わせは「壁紙とフローリング」です! その参考にとの事で、宮島のモデルハウスにご来場頂きました。   ご主人様と奥様で悩みながら話合いをされている様子を見ると、 「お家づくり楽しんで下さってるな~(^^)」 と密かに僕はニヤニヤしているのですが、、、   ご主人様と今日お話した際に、 「よく皆こんなに決められますね!」と少し決める事の多さに苦戦している様子でした。笑 僕今からY様のお家が完成するのが今から楽しみです!!   最後にイベント告知です! 実は冒頭でお伝えした相談会イベント、2週連続イベントとなっております!! ガラポン大抽選会の1等、2等まだ残っています!笑 是非この機会にスタンダードの相談会イベントにお越し下さい! 多くのご来場心よりお待ちしております。                
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA