S様邸引渡し行いました!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ S様邸引渡し行いました!!

ブログ BLOG

ブログ
2016年11月27日

S様邸引渡し行いました!!

こんにちは! 富士営業所の大庭です   11月も終盤、来月で12月となり今年も残すこと後1ヵ月です。 早いですね~そして本格的に寒さを感じるようになってきました。 寒さに負けず来月も頑張っていきたいかと思います!!   さて先日S様邸の引渡式を行わさせて頂きました! 前回のブログでもお話しましたが、スタンダードが富士店を出店してから 記念すべく1棟目の引渡しとなります! S様は気さくなお父様とお父様想いな息子様のお二人で これまで打ち合わせに参加して頂きましたが、やはり1棟目という事もあり いつも以上に不備のない対応を心がけこれまでお手伝いをさせて頂きました。 またS様もとても協力的にお家づくりを進めて下さり、今回無事お引渡しを 行う事ができました。   お引渡式の最後の方では、お父様も涙ぐむ場面もあり、 良いお手伝いができたのではと思います。   改めまして S様新築完成誠におめでとう御座います! そして今後と末永いお付き合いよろしくお願い致します。  
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA