甲子秋祭りで街もスタンダードも熱い! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 甲子秋祭りで街もスタンダードも熱い!

ブログ BLOG

ブログ
2016年10月15日

甲子秋祭りで街もスタンダードも熱い!

 

 こんにちは!

 富士店の大森です。

 

 10月に入って一気に寒くなりましたね。

 特にこの2・3日で急激に寒くなったように感じます。

 現在焼津から電車で通勤している私としては、

 いかに駅までの時間を短くするかが勝負なのです。

 富士店から富士駅、焼津駅から家までと

 一日往復1.5時間歩いて、時間だけでみると長いなと思ったりしますが、私はこの時間が好きです。

 空を眺めながら、今日のこと振り返ったり、遠くにいる家族を思い出したり、そんな時間が

 一日の中で一番好きかもしれません。

 そして今日も、寒い夜道を、手を温めながらゆっくり帰ります。

 

 そんな今日は、

 富士駅商店街では甲子秋祭が開催されているようです!!

 

 先日から提灯やイルミネーションで

 商店街がにぎわっているなと思っていたのですが、

 みな、今日明日開催される甲子秋祭の準備だったようです。

 早速甲子秋祭にいった方はいらっしゃいますか!?

 友達と屋台で何か食べながら回ったり

 人それぞれの楽しみ方があると思います。

 秋を感じながらのお祭りもなかなかいいのではないでしょうか。

 

 そんな中、今週末もスタンダードでは

 初めてのお家づくり応援イベントを行っております。

 そろそろお家を建てたいな・・・

 何からすればいいのかわからない。

 そもそもお家建てられるのかが心配。

 どんな些細なことでもかまいません。

 ぜひ、スタンダードに一度足を運んでみてください。

 より多くのお客様のご来場をお待ちしております。

 
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA