9月もスタート! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 9月もスタート!

ブログ BLOG

ブログ
2016年09月03日

9月もスタート!

こんにちは! 富士店の大森です☆ お久しぶりの投稿になります!! 皆さん、お元気でしたか!?   8月も終わり、9月に入りました! 秋が大好きな私としてはこれからどんどん秋らしくなっていくのが楽しみです(*^^*)♪ とはいえ、まだまだ暑い日が続きます。 そしてまたしても台風が上陸するおそれがあるようです! すでに東北では大きな被害が生じているのでさらに被害が拡大しないか心配です。 しかし、今年の台風は日本が大好きなようで、過ぎ去ってはまた訪れるという状態ですね。 小さいころは、台風で学校が休みにならないかな~と心待ちにしながらテレビの台風情報を見ていたのを思い出します。 社会人になったら、台風が来ないほうが嬉しいんですけどね。 そんなことを思い出していると、事務のT川さんが、 「雷落ちないかな~」 「雷を見るのが好きなんだよね~外は出たくないけど。」 とつぶやいていました。 私からしたら考えられないことです。 小さいころに、一度は言われたことがあるかと思いますがおへそもっていかれちゃうと今でも思ってしまうので(笑) 雷に対して怖いイメージしかありません。 しかし、そのイメージを覆すような言葉に一瞬驚きましたがそういう見方も面白いなと思いました。 現状として台風も接近していますが静岡への被害はあまりないかと思います。 みなさん、よりよい週末をお過ごしください♪   来週の10日(土)11日(日)に、 タカラスタンダードさんのショールームをお借りして イベントを開催致します☆ 今月もイベントが盛りだくさんとなっておりますので足をお運びいただけたら幸いです(*’ω’*)
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA