新年度一発目!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 新年度一発目!!

ブログ BLOG

ブログ
2017年03月31日

新年度一発目!!

こんにちは! 富士営業所の大庭です! 明日から4月という事で、新年度の始まりですね。 学校に入学される人、卒業する人、そして就職する人。 様々かと思います。 そしてスタンダードにも新しく5名のメンバーが4月から加わる予定です! その内4名は新卒者として、スタンダードにフレッシュな風を吹いてくれるのであろうと期待しています! そしてもう1名の方は中途採用として新しくスタンダードに入社して下さるわけですが、 某携帯ショップでバシバシ店舗を仕切られている方ではあるとの事で、 社会人として多くを吸収させて頂けるのではと思っています! きっと沼津店ブログでお決まりの自己紹介ブログを投稿してくれるであろうと思いますので、 それまで皆さんお楽しみに待って頂ければと思います。 この5名以外にも、2月と3月にも営業部として3名の強力な新メンバーが入社され(自己紹介ブログを投稿済です!笑)、 いっきに人数も増え、より賑やかになりました。 僕としては2,3月に入社されたOさん、Tさん、Sさんはいずれも男性スタッフで僕よりも年齢も経験も豊富で、 勝手に兄貴的な存在で慕っております。 実は姉2人の3人兄弟で育った僕は、昔からお兄ちゃんという存在にかなり憧れをもっていました。 幼い頃は遊び相手が姉しかいないので、リカちゃん人形を持たされたり、シルバニアファミリーをしたりと、、、、 今思えば、周りの男の子よりも少し女々しい大庭少年だったように思います。 しかし今は違います!3人もの頼れる兄貴ができたのですから! これから、厳しくも優しく指導して頂けたらと思います。笑 さてそんな新しい事満載の4月に新年度一発目のイベントが41(),2日(日)に開催します!! 富士店、沼津店、両店舗同時開催致しますので、多くのご来場心よりお待ちしております!  
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA