Y様邸お引渡し! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ Y様邸お引渡し!

ブログ BLOG

ブログ
2017年04月12日

Y様邸お引渡し!

こんにちは!営業部大庭です。 4月に入り、暖かい日々が多くなってきているように感じます。 通勤途中で車を走らせていると綺麗に桜が咲いていたり、春だな~と感じるこの頃です。 さて先日、富士市にてY様邸のお引渡し式を開催させて頂きました! Y様とのお家づくりは昨年9月のタカラスタンダードさんでの 外部相談会にお越し頂いたのがきっかけとなりました。 その際のイベントでは、 お越し頂いたお客様とスタッフでじゃんけん勝負を行い、 3連勝で豪華景品をプレゼントさせて頂くといったじゃんけん大会をおこなっておりました。 Y様のご主人様が僕とのじゃんけん勝負で見事3連勝され、 無邪気に喜ばれていたのを今でも鮮明に覚えています。(^^)/ 少しマイペースな雰囲気のご主人様とそれをリードするようなしっかりした奥様のご夫婦と 仲の良い3姉妹の5人ご家族のY様に、このお引渡しまで自分自身もかなり楽しんで お家づくりのお手伝いをさせて頂けたなと思い返します。 ご夫婦様だけではなく3姉妹の しっかりした雰囲気の長女のKちゃん、やんちゃな次女のMちゃん、かなりやんちゃな三女のYちゃん ともこのお家づくりを通してとても仲良くさせて頂きました。 特に毎週の打ち合わせにご夫婦様と一緒にスタンダードに遊びに来てくれていたYちゃんには、 いつの日から「おおばっち!」と呼ばれるようになり、 遊び相手をしてくれるお兄さんと言うより、 遊んであげたくなるような自分のペットみたいな感覚でいつも可愛がってもらいました。笑 そんなY様ご家族に支えられながら無事お家のお引渡しをする事ができました。 施主検査の時から、広いリビングで走り回って遊んでいたKちゃん、Mちゃん、Yちゃん、 そして完成したお家を見て笑みがこぼれているご夫婦様の様子を拝見し、 これから、こだわりと想いのつまったスマイルボックスで 楽しいご家族様の思い出を沢山作って頂けるのではと思っています! Y様、新築完成誠におめでとう御座います!! これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します!!  
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA